JA能町支店でパステルアート(23.06.13)

JA能町支店でパステルアート(23.06.13)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

朝からアトリエ教室、午後もアトリエ教室、そして夜もイベント…。

とーっても忙しい1日です。

さきほど帰ってまいりました。JA能町支店さんのお誘いでイベント行ってきましたよ。

もちろん、きままスタッフ全員集合!

夜7時からの特別教室です。参加人数は11名。

用意していった作品は、「虹色メルヘン」と「新緑」そして「雨晴の風景」の3点です。

受付にて先着順にお好きな絵をチョイスしていただきました。

お、受付嬢(?)やってます。 

絵に描いたようなバランスの良い振り分け・・・。みなさまご協力ありがとうございます。

(偶然、綺麗に描きたい絵がバランスよくわかれました。おぉミラクル)

まずは、りえ先生のご挨拶から。あいかわらず何しゃべらしても上手です。

    

さ、それではみなさん楽しんでくださいね。ということで、

3グループに分かれてのお絵かきです。

しーちゃんは「雨晴の風景」、リサっちは「虹色メルヘン」、みやちゃんは「新緑」の担当です。

    

(あ、リサっちの頭?すいませんね、この子ぉ月末にですね、ヘアカットモデルの仕事がありまして只今こんな恐ろしい金髪になっております。危害は加えませんのでご心配なく…(^◇^))

もちろん、りえ先生は総監督ですからーー。

    

最後に作品を展示して、それぞれの作品を眺めます。

  

どれも素敵ですよね~。りえ先生の言葉に聞き入いるみなさんです。

  

どうでしたか?の問いかけにみなさん揃って、「私が描いたとは思えない」「こんな絵が1時間で描けちゃうなんて」「すごーい。私にも描けちゃった」「家族に自慢しなくっちゃ」「玄関に飾りますね」などと、感動の声がたーくさん。

みなさん、出来栄えに大満足です。

最後に係の方が杏仁豆腐をふるまわれました。  

手作りでとーってもおいしかったですよ。ごちそうさまでした。

そして、本日お集まりいただきました方々、どうもありがとうございました。

伏木のアトリエからも近いので、ぜひまた教室に遊びに来てくださいね。

スタッフ一同お待ちしております。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ