赤丸公民館でパステルアート(23.06.10)

赤丸公民館でパステルアート(23.06.10)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今月から12月まで。福岡の赤丸公民館にてパステル教室がはじまりました。

公民館での教室はだいたい7回コースが多いですね。

毎月楽しみにしていらっしゃいます。

今日はね、はじめてのところなので りえ先生をはじめスタッフ4人全員で出動しました。

「忘れ物はなーい?」「うん!たぶん完璧。」

  車内での会話です。わくわくしながら出発です。

・・・はい。たぶんでした。忘れ物。。。ありました。あはは。ま、ことなきを得たのですが(笑)

そんなこんなな日常です。こんなもんです。すいません。

教材用にとビデオも撮ってみちゃったりなんかして…。

 

まずは、りえ先生のご挨拶から「みなさ~ん。楽しくお絵かきしましょうね~。」

    

ということで、本日は特別に2枚のパステルアートに挑戦です。

これ、教室風景です。みなさん真剣ですよ。

    

とーっても丁寧で、とーっても上手です。

「あっら~これ楽しいわ~」「私にも描けたちゃ~」「これ私描いたんだよね、感動やわ~」とみなさん大満足です。どうもありがとうございます。

 最後はみんなで絵を眺めます。どれも力作ですね。

額に入れて持ち帰られる方もとても多かったです。だってこんなに素敵な作品なんですもんね。

今日は2枚描きましたので、また気分によって入れ替えてみてくださいね。

本日はどうもありがとうございました。

受付のお手伝いしていただきました公民館のスタッフのみなさん、感謝しています。

また、来月素敵な作品を持っておじゃまします。これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ