さくらカフェでパステルアート(23.05.27)

さくらカフェでパステルアート(23.05.27)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

なんか梅雨っぽいですね。あぁ~雨降ってるし~。

台風もきてるみたい・・・。やだ~。

さ、今日は富山駅前にあるさくらカフェでの教室の日です。

じめじめしたのを楽しいkimamaHouseのパステルアートで吹き飛ばしましょう!

ここさくらカフェでは、おいしいランチやカフェも楽しめます。

手作りのヘルシーランチも有名ですね。

いつもはグランドプラザ教室にきてもらっている生徒さん。お仕事の都合で先日これなくって、急遽さくらカフェ教室にきてもらうことになりました。

どーですか?ここ、さくらカフェ教室の雰囲気は…?

「なんか、とーってもいい雰囲気です。ほのぼのとしていて、いい感じ。」

うん。うん。わかるわ~。

そんなあったか~い陽だまりのようなさくらカフェ教室は、毎月第4金曜日の13:30~です。

YMCAビルの7Fです。体験や、見学も随時受け付けてますよ。飛び入り参加もOK!見に来てね。

毎月のスケジュールをご確認ください。

 

今月のテーマは「虹とカエル」です。とーってもかわいいの。

みなさん、丁寧に上手にパステルアートを仕上げていただきました。

そうそう、生徒さんのお母さんもどんなのか見に来てくださいました。

 

見学だけでも、とーっても感動、感激してくださってましたよ。

今度、ぜひ一緒にパステルアートしてみましょう。

 

雨上がりの虹・・・見れるといいな。

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート富山 スタッフ 宮崎~

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ