りえ語ですが( ´ロ`)なにか?

りえ語ですが( ´ロ`)なにか?

「あのねぇ この紙 インフルエンザでアトリエ鍵かけて寝てたとき

紙の会社の会長さんが もっちきちくれはったが。」

おびちゃん 何度もくりかえす

「んも、、、も、、もっちきち?

もっちきち、、、もってきち、、、もってきち、、、、も?・・・」

え?

なんか変け?

「りぃこさん それは もってきてくれた っていう意味ですよね」

うん。いや だから 

もっちきちくれはった。やよ。おかしくないやろ?

「いえ!へんですよ!だって もっち、、もっちきちって、、、」

いや、おびちゃんが変なんだよ。

うん。そーだ。それを変だとおもうおびちゃんが変なんだよ。

 

あ、かいちょーさん ありがとございました ハート

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ