笑顔いっぱいほかほか祭りでパステルアート

笑顔いっぱいほかほか祭りでパステルアート

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

さ、今日はしーちゃんと二人でいつもお世話になってますグランドプラザ教室(チャレンジドショップ)さん企画のイベントに参加してきました。

「笑顔いっぱいほかほか祭り」という名前のイベントです。

グランドプラザの広場では、多くの福祉のブースが展開されています。楽しい食べ物コーナーも・・・。

   

    

あぁ~誘惑多し・・・

 

 

さて、kimamaHouseパステルアートですが、今回はいろんな題材の中から選んでお好きなのをチョイス。

 

「これ、楽しいね。」「はまる~」「またやってみたい~」と、みなさん楽しくお絵かきしてもらってます。

ほらね。

  

  

  

  

 

途中、kimamaHouseパステルアート認定講師のともちゃん先生が顔を見せにきてくれました。

せっかくなのでおひとり、講師お願いしてみました。よろしく~うふふ

 

 

こちらポストカードに直接描いてもらっているので、このままメッセージを添えて北海道の大学に行ってるお嬢さんに郵送されるそうです。なんて素敵なのっ!こんなのもらったら感動しちゃうなぁ~。

  

 

みなさん、ご家族で楽しくパステルアートです。出来上がりを記念写真。

  

上手に描けました。楽しかったね。  

  

 

こちらのイベントでは、各ショップの他に歌のステージや東日本大震災の復興募金も行われています。

  

しーちゃん、「書」にも挑戦です。よっ、がんばれ!

 

 

パステルアートもたくさんの方と楽しんだし、おいしいものもたくさんいただいたし、おみやげもたくさん買ったし・・・。

  

         

  

 

一日、楽しかった~。ねー、しーちゃん。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ