チューリップフェアでパステルアート(23.04.24)

チューリップフェアでパステルアート(23.04.24)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

天気予報は晴れ。晴れ。晴れ~。

昨日の雨がうそみたい・・・今日はチューリップフェアでパステルアート&似顔絵イベントです。

りえ先生のお供で行ってきました。  

今年は気温が低いのでチューリップは咲いてないところが多く例年よりも開花が遅れぎみ。

ここ砺波のチューリップフェアは今年で60周年記念だそうな。歴史あるんですね。

そーいや、私もちっちゃいころ遊びに行った写真があります。

GWが見頃になるんでしょうね。 

テントのブースでまず設置。あれ?なんか風が強いのねん。

準備万端。OKです。  

天気予報とはうらはらに小雨にあうやら、強風でテントが倒れそうになるわで。

天気予報のうそつき~~~っ!!!

あはははは、思わずお客さまと一緒に笑えました。これはこれで楽しい環境です。

しかし、風が強い(笑)

似顔絵のお客様もたくさんいらっしゃいました。

    

りえ先生の似顔絵はいつも大人気です。かわいいもんね~。

  

プリンセスチューリップとりえ先生の2ショットです。綺麗なおねーちゃんたちですね。

チューリップのパステルアートもほら、チビッ子たちが楽しくお絵かきしてくれました。

とっても上手。     かわいいね。

小さいお子様でも簡単に描くことができますよ。

    

出来栄えに大満足です。    みんなチューリップが大好きです。

チューリップフェアでは、4月30日・5月1日・5月2日の3日間。イベントに参加いたします。

ぜひ、この機会にどうぞ。お待ちしております。

場所は、北門(正面入り口)入って右側奥の文化会館前のスイーツコーナーの中にあります。

よろしくお願いいたします。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ