認定講師特別講座(23.04.23)

認定講師特別講座(23.04.23)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日はですね、、、なんと認定講師特別講座の日なんです~。

似顔絵&kimamaHouseパステルアートの大きな絵3本立て構成です。

大阪の認定講師のかなこちゃん先生がアトリエに学びに来ます!ってのがそもそものきっかけなんです。

かなこちゃんは、大阪ですでに大活躍してくれている人気の認定講師さんです。器用なんですよね。その明るく元気なキャラと多彩な才能で生徒さんを魅了しています。そして、遠く富山まで勉強しにきてくれる熱心な頑張り屋さんのかなこちゃんです。

9:30~19:00まで、みっちりの授業です。

「おはようございま~す。元気ぃ~?久しぶりやね~、いつもブログみてるよ~。頑張ってるね~」

など、久しぶりの対面に感動の抱擁です。きゃっきゃっ。会いたかったよーーーっ

と、興奮と感動もそこそこに・・・。

まずは、午前中の似顔絵教室からです。

 へー、こんな風に描くんだ。なるほど、なるほど。へー。

・・あれ なんやら上手だし。。

めっちゃ上手いやんー

そして、お楽しみのランチです。今日はね、かなこちゃんウエルカムオムライスです。

もちろん、し-ちゃんお手製なの~。ほらー、かわいいですね。

ごちそうさまでした。おいしかったね。

 午後の部は、パステルアートです。なんと、3部立てです。

今回は大きな絵に挑戦。

第1部は、大人気の「薔薇」です。

かわいい薔薇のブーケができました。

第2部は、ロマンの「飛鳥」です。

豪華客船の細かいところもバッチリです。

第3部は、癒しの「牧場」です。

気持ちの良い空と、のどかな風景に癒されます。

 

どの絵も普段とは違う大きな絵。勝手の違うスケールに最初はとまどいもありましたが、

そこはチャレンジ精神旺盛なかなこちゃん。のみこみも早いのですいすいと描いていかれました。

かっこいいです、さすがです!

 

。。。丸一日、お疲れ様でした。もんのすごく濃い一日講座だったと思います。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。この経験は、大阪での教室にぜひ生かされることと思います。

りえ先生をはじめkimamaHouseパステルアートスタッフ一同、さらなる今後のご活躍を楽しみにしてます。

名残惜しいですがお迎えの時間となりました。一日って早いね・・・。

明日は富山の観光をするそうです。

美味しいものをいっぱい食べて、富山の春を楽しんでいってください。

 

また、会える日を楽しみにしています。

みやちゃんもね、かなこちゃんに負けないよーに頑張る~。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ