認定講師養成講座でパステルアート(23.04.15)

認定講師養成講座でパステルアート(23.04.15)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は毎月恒例の認定講師養成講座です。

おはよーといえば、おはよーという。。。

ちゅくってきてーといえば、ちゅくってきてくれる。。。

パン教室の先生のこーのっち先生のおいすぃ~パンです。ありがとーございます~♪

ほれ、こーんなのいただきました。 

  パン越しの認定講師養成講座の授業風景・・・

新しい認定講師さんも加わりました。まずは、色作りの勉強からです。

がんばってくださいね。 

それから、すでに認定講師となられましたお二人の先生・・・フォローアップ講座です。

ここでは、季節に合わせた、また教室の特性に合わせたテーマを勉強することができます。

     

実際の花の写真を観察して立体的な影を習います。

ますます腕に磨きがかかった先生たち、、、kimamaHouseパステルアートをたくさんの方に楽しんでいただけるように日々勉強中です。私も負けてられないぞーっ!でへへ

ランチはみんなでいただいたパンを食べ、、、うまーーーーーい!

  まだまだ午後も続きます・・・ 

充実した講座を開催しています。認定講師に興味のある方、パステルアートをもっともっと楽しみたい方、作品をどんどん増やしたい方、どんな方でもOKです。お気軽にお問い合わせください。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ