りえのきままブログ『もう3日過ぎたのね…』

りえのきままブログ『もう3日過ぎたのね…』

そ、ダイスケの結婚式が6日の日曜日にすんで ふーっっとしてたら

 

気がつけばもう水曜日・・

 

なにしてた?いやいや月曜日は大蔵くんの遊書教室いんアトリエしてたし
夜はお祝いくれた友達よんで写真見せて記念品渡したし。

 

火曜日はたまってる仕事せねば!と思いながら あれもせねばこれもせねば
って気が焦って何もできずにいたり。。 しろよ。

 

今日こそ日記アップしようとおもいながらも 喉いたいなー、、ぼー、、、っとしたり。。

っていいわけはもうしません。

 

まぁ、結婚式がおわりダイスケの彼女がお嫁さんになり今井家に家族が増えただけで
なんにも変わらず あたしはやっぱり相変わらず何もできないアホな母なわけで、、、ギャハ 

 

こんな姑でいいの?ねぇいいの? いいんです。

 

さて、お写真を見ていただこうとおもうのですが

 

キャメラマンしてくれたみやちゃんが いっぱいイベント日記にのせてくれたので そっちも見てください。
http://kimamahouse.com/archives/7836

ほんまにたくさん撮ってくれたんですけど ピンボケもおおいよ。。ありがとう。

リングガールしてくれた姪っ子の娘っ子 天使になりきってます。

 

 

しーちゃんに借りたしーちゃんちの娘っ子の振袖をきたリサ。

 

新郎新婦の前にやれといわれたファーストバイト

新郎の父挨拶にドキドキ

ってあたしがせっかく書いた あんちょこを見ないで握りしめたまま

ふーっ

おわったおわった~~って 部屋で着替えようと たびをぬいたら
ぽろっとでてきた。。。なにが?

なんかねぇ これは とってはくらしいんだよね。
あたし こんな台紙はいってるの気付かないではいてたんだよね。。

ぜんぜん 痛くもなかったんだよね。。。

 

ちょ、、 わらいすぎだよ

しーちゃん ひっくり返って笑うんだぜ

 

普通の人は 気付かんってば。

 
ま、それはそうと

ここで問題です。。

と うちの長男からメールがきました。

問題。

どれがミッツでどれがりさでしょう

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ