結婚式でイベント日記(祝23.03.06)

結婚式でイベント日記(祝23.03.06)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

23年3月6日・・・この日は、りえ先生の次男のだいちゃんの結婚式でした。

今日は、りえ先生のイベント、、、ほんまもんの?イベント日記をご紹介いたします。

        

kimamaスタッフ、勢ぞろい。一緒に出席させていただきました。

そーです。りえ先生は新郎の母。りさっちは新郎の妹。トーチャンは新郎の父。あってる?あってるね。

      

私、このりえ先生の写真が大好きです。めっちゃ キュートなんですもん。かわかわです。

親友のしーちゃんは、新郎の母の友人として…。(お世話係として大活躍)

みやちゃんはですね、きまま専属きゃめらめんとして、いつものばかちょんカメラを片手に取材班として潜入。

密着取材となりました。まー、撮ったわ撮った、ざっと500枚の写真を激写!

亡きお母様のスーツを借り、1日奮闘しました。やりきりました。燃え尽きました。

      

イケメンの新郎だいちゃん、かわいい新婦のかおるちゃん。とってもお似合いです。

    

高岡ニューオータニでの素晴らしいロケーションに、料理長のパフォーマンス。「愛の炎の儀式」

  きままスタッフ勢ぞろいです。

妹のりさっち…豪華な振袖に負けてませんね。綺麗だね~。初々しいです。

しーちゃん、おおおおおぉお 一味風格が違います。似合うわ~。さすがです。

3人とも、素敵~、綺麗~、かっちょえ~。着物美人3人さんです。

それから、もちろん。忘れてならないのは新郎の母りえ先生の似顔絵です。

      

ウエルカムボードでしょ。席次パンフでしょ。それぞれの席にも…。かわいぃ

こーんなかわいぃのにしたい方、随時注文受けております。えへへへへ

   

お友達いーっぱいの、ほのぼの結婚式でした。素晴らしかったです。

   ここにも似顔絵。

とどこーりなく式が終わり…お疲れさまでした~。

 

りえ先生、おめでとうございます。よかったね。

だいちゃん、かおるちゃん、お幸せに…。おめでとー。

 ←認定講師のさわちゃん先生です。

楽しい、楽しいイベント日記でした。幸せのおすそわけ・・・ごちそうさまです。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

りえのブログ更新しました。

http://kimamahouse.com/archives/category/blog

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ