活動紹介フェスティバルでパステルアート(23.03.05)

活動紹介フェスティバルでパステルアート(23.03.05)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

この 高岡いいまち!協動のまち!「活動紹介フェスティバル」のイベントにウチのkimamaHouseパステルアートもワークショップとして出展することになりました。わーわーぱちぱち・・・

高岡市で活動するボランティア団体や、趣味のサークル、NPO活動等 たくさんの方が参加のイベントです。

・・・そうです。朝活の後、、、のイベントです。本日2本目~ はしごですーっ!

アイドル歌手なみの忙しいタイムスケジュールです。

このイベントはりえ先生と二人でいきましたーーーっ。りえ先生、またまた登場です。

   

こんなかんじんとこです。

朝活とは、ちと違う雰囲気ですが・・・。ここもまた楽しいイベント会場となりました。

ステージではいろんな発表会が繰り広げられています。

  富山のアイドル利長くんと家持くんも登場。

お隣のブースでは、ストローを作った細工を実践中です。

 ←おもしーおじさんとおもしーりえ先生

ストローで作った赤海老と白エビ。リクエストのごっきー・・・。リアル(汗)

マジックも見せてくれました。あはははは

 

kimamaHouseパステルアートのブースも大人気です。

(注意:これ制服ではございません。似てるけど…(・.・;)なんか、似てる)

    

ほら、たくさんのお客さまが体験しにいらしてくださいました。

    

    

わー、たのしそー。

     

    

出来上がりの笑顔も素敵です。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

今回も、3人の認定講師さんたちがそれぞれ 応援にかけつけてくださいました。

あらためまして お礼申し上げます。 また、遊びにきてね~、楽しいから。えへへ

   簡単に描けるkimamaHouseパステルアート

りえ先生のデモンストレーションに、たちまち人だかりができます。

その技法と話術にみなさん歓声があがります。やっぱし、すごいですね~、りえ先生は。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ