朝活でパステルアート(23.03.05)

朝活でパステルアート(23.03.05)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

朝活、、、これ 今話題の「朝活」です。

この会が呉西にあるというのは前に知ってました。

そうそう、この間「さくらカフェ」教室でたっまたま知り合いさんに会い、お話をいただきました。

そう、ついこないだの話…。

そして、今日実現しました。はやっ

kimamaHouseパステルアートで朝活~っ  ゲストとして講師に呼ばれました。あんがとー

この話をしたら、りえ先生も ノリ気になってくれたんですが「起きれたらいく~」だって。

えええーーーっ、起きろ~!あはははは

募集にたくさんの方がいらしてくださる予定となったので、急きょしーちゃん先生にも助太刀をお願いしました。

 

朝活、、、日の出と同時に出発です。これ、私の新車・・・雪で埋もれてみえません。

    

しーちゃんに迎えにきてもらった6時35分・・・。車窓からの風景です。綺麗ですー。 

 

さて、着きました・・・7時に現地集合。おおぉ素敵な教室です。

  あ、りえ先生、ちゃんと起きたのね。。。

お世話係の尚和さんのリードでみなさん自己紹介から。

「宇奈月から楽しみにしてきました。」とか、「立山町から来ました~」とか、

「HPを前から見てて興味ありました。」とか、「一度描いてみたかったんだ~」とか。

みなさん、興味深々です。うれしーですー。

さぁ楽しく、真剣に、ほんわかとお絵かきタイムです。

    

    

    

みなさん、とーっても上手です。さすが!

できあがりに感動しました。

  

写メの嵐です。観賞会です。どの作品もいいね!

最後に、みんなで一言ずつ感想をいただきました。

みなさん、3色で描けるパステルアートに感激の様子。

そーでしょ、そーでしょ。

素敵でしょ?絵に自信のない方でも、大満足の笑顔です。

りえ先生からの 熱いメッセージをみなさんに伝えました。

  

私たちも、みなさんのフレッシュでポジティブな姿と姿勢に刺激を受けました。

そして、こ~んなに素敵な仲間のみなさんにお会いできたことに感謝します。

これからの繋がれていく縁を感じます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

このような場を設定していただきお世話いただいた尚和さん。

素敵な場所を提供していただいた金場先生。

みんなで記念写真を撮りました。うふふ

  本日は、どうもありがとうございました。

 あぁ、楽しかったーーーーーっ

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ