おうちでぱすてるでパステルアート(23.03.01)

おうちでぱすてるでパステルアート(23.03.01)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

ああ、もう3月なんですねーはやっ

はやくあったか~くなんないかなぁ。

先日、滑川の実家に遊びに行ってきました。

ウチの母、「おうちでぱすてる」で、お絵かきを楽しんでました。ほほー

  ←あ、描けてる。。。

(ちゃんと描けてるんかなぁ。一度も教えたことないし、一度も描いているのを見せたことないし)

でも、そんな心配は無用!ちゃんと描けてました。あはははは

おおおお、上手じゃんかー!やるね、母。

    

目の前で、逆さ富士を描いてくれました。

あ、家なので、新聞やら、チラシやらで、生活感ありありですが・・・。

母曰く、「これ、ちゃーんと写真みながらーすすめてくと、わかりやすいわー。りえさんのーゆーこと聞いてたら、教えてもらわんでも描けたよ~。順番にしてけばいいがんだねかね。綺麗でわかりやすーかったわ。誰でも描けるわ。私でも描けたから」

うん。まさにそのとーり。 

 これ、一番最初に描いた絵なの~。へー、なかなかうまいじゃん。

なんか、感動した。

 

このテキストがあれば、初心者の人でも 実際パステルを見たことがないという人でも、絵が苦手な人でも大丈夫。不思議、かんたーんにパステルアートが楽しめちゃうんです。すごい!いまさらに、すごい。

どーやら、来月 夫婦で「富士山」を見に行くそうです。

富士山を描きながら、楽しそうに話してました。

「今度は、赤富士描きたいなぁ」・・・だって。いいね!

  ほめない父が、ほめていた、、、(^◇^)

 

只今、絶賛好評中の「おうちでぱすてる」 おかげさまで、全国北海道から沖縄までたくさーんの方にご注文いただき、限定数もあと残りわずかとなっております。まだちょっと余裕あっけど・・・。でも、残りわずかです。お早目にどうぞ。

詳しくは、こちらから ⇒ http://kimamahouse.com/archives/category/pastel/edu

自宅で楽しめるパステルアートをクリックしてください。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ