はっぴーママ富山版第36号発売!(23.02.26)

はっぴーママ富山版第36号発売!(23.02.26)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

「はっぴーママ富山版」(春号)が発売となりました。わーわーやんややんや

前に取材を受けた 親子で楽しむパステルアート 

    好評発売中ですっ!

こんな感じですぅ~

描けなくても描けちゃうパステルアート 

記事はこんなので~す。たのしそーでしょ。

柴田真梨子さんと南奈子ちゃん、姫奈子ちゃんです。

かわいぃね~。

うさぎさんを書いてくれました。

真梨子ママさん曰く、

「最初は難しいのかなぁと思ってたのですが、りえ先生の指導で、子供も夢中に色を重ねていける楽しいアートでした。しかも完成度の高い作品ができ子供の大喜び。私も感動しました。色彩感覚も養えてとってもよかったです。」

真梨子ママさん、どうもありがとうございました。感動が伝わってきます。いいママだ~っ!

アトリエ教室にも、たくさんの楽しい親子さんや、ファミリーさんが来てくれています。

お子様の成長を、才能を、一緒に育ててみませんか?

後日、真梨子ママさんから うれしいお電話が・・・

なんと、認定講師さんに挑戦してみまーすって。

只今、認定講師講座の勉強中です。認定講師さんデビューも楽しみですね~。

 

認定講師のご案内はこちらから http://kimamahouse.com/archives/212

興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりまーす。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ