さくらカフェでパステルアート(23.02.25)

さくらカフェでパステルアート(23.02.25)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は、さくらカフェで教室です。

さくらカフェってどんなとこ?こんなとこ~♪

http://yssakuracafe.com/  ← 参照 

ここ、さくらカフェは富山駅前にあるYMCAのビルの中にある一室です。

  

私、はじめてその扉を開きました。

「こんにちわ~」「こんにちわ~」「はじめまして~」「どーも~」「元気~」と

どの人からも素敵な笑顔と大きな声でのあいさつが聞こえてきます。

  これ、リサ先生が描いたCDのパッケージです。素敵です。

 

うわーっ、ほんわかしたとーってもなごなごした雰囲気です。

へー、知らんかった・・・。こんなとこが駅前にあったなんて。ね。

ランチなんかもいただけちゃいます。

今日のメニューは「ハンバーグ定食」なんと500円なんですよ。

  おいし~の(^u^)もぐもぐ

手作りって感じのとっても優しいお味。バランスの良いランチです。五穀米を選びました。

 

さて、みんなでパステルアートを楽しみます。

本日のお題は「たんぽぽ」です。蝶々がひらひらとかわいい絵です。

  

丁寧に仕上げてくださいました。みなさん、上手ですね~。

終わってから、おすすめのケーキセットをいただいたよ。

    

ほら~、これもいいでしょ? グルメ日記になっちまったけど・・・。おいしー。

食ってばっかやけど・・・あはは 楽しいさくらカフェ教室でした。

また来月お会いできるのを楽しみにしてます。

飛び入り参加も歓迎しています。さくらカフェに気軽にお立ち寄りください。

そして、一緒にkimamaHouseパステルアートを楽しみましょう!

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ