似顔絵教室でお勉強…(23.02.21)

似顔絵教室でお勉強…(23.02.21)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

本日の夜は今井りえ先生の似顔絵教室の無料体験がありました。

北日本新聞社の高岡支店です。7時~8時の1時間。

私もその教室に参加させていただきました。

まずは、顔の配置による基本の話。みなさん、真剣です。

  

そしてお絵かきしてみましょうの実践です。

お題は菅首相です。

りえ先生、「それでは、菅しゅ しゅそー しゅそう? しゅしょー?あれ?しゅしょー?あれ?」

みんな大爆笑です…。 せんせぃ(T_T)  あははははははは

これでつかみはOKです。楽しく始まりました。

顔のバランス、配置の勉強。ほんとだー、ちょっとしたことで顔の印象が違うね~

     

途中、北日本新聞社さんのカメラマンさんが明日の朝刊用の撮影にいらっしゃいました。

    

明日の新聞、楽しみですね!

ちなみに~、これ。わたしが描いた菅首相・・・。   うすっ…

普通のおじさんになっちまいました。がはははは、勉強せんとね~

 

本格的な似顔絵教室のご案内は 高岡大和 3月21日(月曜日)~スタートします。

ご予約・お問い合わせに関しては、 りえ先生までご連絡ください。

お待ちしております。

こちら参照 → http://kimamahouse.com/archives/7294

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ