認定講師養成講座(23.02.19)

認定講師養成講座(23.02.19)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日も昨日に引き続き認定講師養成講座の日で~す。

りえ先生は似顔絵イベントのため、しーちゃん先生が代わりに講師を務めます。

                          

私たち、本部講師も 金沢教室のあきこ先生(マイスター)も 認定講師講座の講師を受け持つ資格をりえ先生からいただいております。

ま、責任重大ってなわけですわ・・・。

いつもりえ先生の近くにいられるので、重要ポイントをチェックしたり、普段の教室でのよくある質問や困ったこと、工夫したらよいこと、注意すべき点など。わからないことがわかる?新人認定講師さんに一番近い存在としてアドバイスできるように・・・。

そーなんですよね。わからないことがわからないんです。

最初はみんなそーなのですから(^◇^)でも、経験を積み重ねるうちにどんどん自分のものになっていきますよ。

教える喜び、一緒に感動できる幸せ、これこそが認定講師の醍醐味だと思います。

すでに、全国でたくさんのkimamaHouseパステルアート認定講師さんが誕生。講師として活躍していらっしゃいます。

楽しそうな教室の風景や、出来上がった絵と笑顔でのショット、生徒さんからのメールやお手紙などのうれしい言葉。

認定講師さんからの報告がたくさん届いています。

そんなのを見ると、ほんとーにうれしいの!私たちもがんばろーって思います。

こちらは今日の認定講師養成講座の風景です。

       真剣だね・・・。   

                  

今日は特別に、(いつもなんだけどね、あははは)しーちゃん先生がお弁当までみんなの分作って来てくれました~。

いーなー。おいしそ~。

 休憩時間におやつも♪ 

 

今月も、多くの認定講師さんが受講をスタートしています。がんばってくださいね。

みんな、わくわく そしてにこにこ 受講されています。だって、お絵かきが楽しいんだもん。ねー

認定講師のご案内はこちらから http://kimamahouse.com/archives/212

興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしておりまーす。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ