雨晴の風景でパステルアート(23.02.17)

雨晴の風景でパステルアート(23.02.17)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日の富山新聞の記事です。

 ほら、昨日の雨晴の風景がどーんと出ています。

参照→ http://kimamahouse.com/archives/7485

すごいよね。この風景…。りえ先生のアトリエの近くなんですよ。

この、「雨晴の風景」のパステルアートはどこに行っても大人気なのです。

ほんと、いつみても絵になります。

 

先日もこの素晴らしい風景、、、新聞の一面に載ってました。

それがこれ!   ちょっと見えにくいけど…

いつも習いにきてくれている兄弟くんたちとママの3人が被写体となって写真におさめられています。

  

アトリエ教室の帰りに、夏休みの宿題に描いたあの「雨晴の風景」を実際見ようと立ち寄ったところカメラマンさんに撮ってもらったという写真です。やっぱプロが撮るとちゃうね~。

この夏休みの宿題、、、実は大賞をとって長い間職員室に飾られてたんだって!すごーーーい。

よかったね~。家族で新聞に載っちゃうなんて・・・本当に素敵な思い出になりましたね。

 

絵なんて難しくて私には無理~っと思っている皆さん。

いえいえ、この今井りえのパステルアートは とーっても簡単に楽しく描けちゃう魔法のアートなんです。

  一度、体験しにきてみてください。素敵な世界が広がりますよ。

そして、こんな美しい雨晴の風景を一緒に描いてみましょう!出来上がりに感動間違いなしです。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ