平成23年kimama新年会(23.02.16)

平成23年kimama新年会(23.02.16)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日はちょっと遅いですが、我がkimamaHouseパステルアートすたっふーの新年会でした。

どこでかといーますと、

はい~アトリエのご近所なのですが、雨晴温泉「磯はなび」さんです。

日帰りコースなんだけどね。

雨晴の風景、kimamaHouseパステルアートでもおなじみのあの「雨晴」です。

    天気がよいので人がいっぱい。

お風呂にもみんなで入ったし、ごちそうもみんなで食べたし、小部屋で今後についての会議もできたし~とーっても充実した新年会?(だよね?)でした。

雨晴温泉磯はなびのロビーです。特等席と書いてあります。まさに特等席ですね。

売店のおばちゃんに「あっら~、あんたたち4人姉妹け?それにしても背でっかいね~」

と言われ、、、

ウチら陽気なkimama4人姉妹ということで(*^^)vちなみに私、3番目ね。

 

大きなガラス越しに、富山湾から立山を眺める美しい風景にうっとり。特等席と書いてあります。うん。まさに特等席ですね。  

とおされた小部屋からの景色も最高!お部屋誘導係のイケメンにーちゃんに撮ってもらいました。

  磯はなび、初めて体験です。わくわく

露天風呂もとーっても綺麗で気持ちがよかったですよ。オーシャンビューですから

    

お食事処も、ロケーション抜群です。ごちそうも、ヘルシー御膳で大満足。乾杯!

       

天気がよくって立山もすきっと見えて、とっても気持ちの良い一日でした。

新しい教室や、新しいこと・・・今色々思案中です。

りえ先生、どんどんアイディアが溢れてきます。

これからも、みんなで力を合わせて 皆さんの期待にお応えできるような、

そしてますますこのkimamaHouseパステルアートが全国の色んな方に知ってもらえるように。

そう、思います。うん。がんばろ~。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ