認定講師養成講座(23.02.14)

認定講師養成講座(23.02.14)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日は2月14日。そう巷ではバレンタインでーですね。

   手作りチョコです。かわいい

生徒さんからも、りえ先生にとチョコをプレゼントです。便乗して頂戴しちゃいました。

 

今日はアトリエ教室と同時に認定講師講座も開催してます。

アトリエは満員・・・。にぎやかなアトリエ教室です。

今月のお題は「ひなまつり」 みなさん、「お家に飾るんだ~」と、楽しくお絵かきです。

    

おひなさまの表情を描くときは、みなさん真剣です。

今日も素敵な初めて体験のお客さまがいらっしゃいました。

おしゃべりもすごーく楽しかったし、色使いもとーっても綺麗。

色の重なりに感動してくださるので、こちらもあらためてパステルアートの奥深さを実感しました。

  ほら、とーっても綺麗な仕上がりです。

 

お隣さんでは、認定講師講座で個人授業となっています。

    

それぞれに細かなテクニックや、教室では教わることのできないアレンジの仕方などをレクチャー。

そばで聞いているだけでもすごく勉強になります。ふむふむ( ..)φメモメモ

 

お昼はみんなでご飯を食べます。

  きままヘルシー定食 → 

認定講師さんは、午前、午後と通しての授業となる方が多いので私たちと一緒にランチするんだよ~。

同じ釜の飯を食う~みたいな・・・(笑) でも、この時間ってすごく大切なんだ~。コミュニケーションの場です。

メニューもなかなか充実してるでしょ?給食のおばさんも担当します!

  いっただっきまーす。

 

こーんな楽しそうな認定講師養成講座も随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

くわしくは、http://kimamahouse.com/archives/212

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ