アトリエ教室でパステルアート(23.02.13)

アトリエ教室でパステルアート(23.02.13)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

今日も体験の方がアトリエにお越しになられました。

始めまして、こんにちわー。

お二人の仲よしさん、丁寧に、ゆっくりと、とーっても綺麗に描かれました。

    ほーら、とーっても綺麗!

kimamaHouseパステルアートの体験はいかがでしたでしょうか?

たった3色でこーんなに素敵な絵が描けちゃうんです。

みなさん、初めての方は感動していかれます。

 

そして生徒さんの特別授業

おうちで飼っておられるかわいい うさぎちゃんを描きたいとのこと。

御要望にお応えして りえ先生が 丁寧に教えます。

まず、撮ってこられた写真をみながらのデッサン

それから 色づけをして、、さー完成!

なんとも かわいい作品になりましたよ~~。

御本人も大満足♪ 

 大勢の生徒さんであふれかえると 特別授業はできないのですが

今日はたまたま 少ない人数でしたので できました。ラッキーでしたよねー♪

 

あ、そうそう昨日アトリエ教室に来て、おひなさまを習っていった小1のはるかちゃん。 

そのはるかちゃんが、昨日言ってた折り紙で猫ちゃんのお雛様を作ったのをりえ先生にわざわざ見せに持ってきてくれました。

うわーっ、お内裏様とお雛様とーってもかわいぃですね~。一緒に映ってるのが、前おウチにいた猫ちゃんたちだそうです。

猫、好きなんだね。昨日も「今度、ねこの絵をパステルで描くんだ~」って言ってたよね。

 いい表情のおひなさまです。

また、素敵な作品ができたら見せてくださいね、はるかちゃん。

 

さ、明日もアトリエ教室の日です。おひなさまを用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ