地場もん屋さんでパステルアート(23.02.13)

地場もん屋さんでパステルアート(23.02.13)

~みやちゃんのイベント日記~(*^_^*)

富山の街なか総曲輪通りにある「地場もん屋さん」でパステルアートのワークショップをしました。

ポストカードサイズのパステルアートを体験できるコーナーです。

地場もん屋さん、その名の通り 富山の地産物を販売しているところです。

     

おいしそーなもん売ってます。

さっそく、特売の生しいたけを買いました。えへっ

今回、一緒に参加している 

消しゴムはんこのむらもとさんと、アルケミックアートのうらもとさん・・・

    

名前が似てる…。あははは  お隣さんに珈琲の差し入れなんかもらっちゃいました。

どーもありがとうございます。あったかーくておいしかったですー。

そして、 じゃーん!

ハンドメイドinエルフ富山 2月19日(土)11:00~です。

来週19日に今度は中央通りでイベントをするエルフ富山の宣伝や、新しく加わる富山教室「ポエシア」と「さくらカフェ」のご案内もしちゃってます。19日はね、今井りえの似顔絵コーナーなんかもあるんだよ。500円で体験できるので、ぜひぜひこの機会にお越しくださいね。

(似顔絵もパステルアート体験もどちらも500円です)

 

  

kimamaHouseパステルアートを楽しむお客さまたち・・・このさぶーい中ありがとうございます。

「このうさぎかわいぃですね~」と楽しく描いていただきました。ポストカードも大人気です。

ご参加いただいたみなさま、どーもありがとうございました。

来週も遊びに来てくださいね。おまちしておりまーす!

 

そうそう、ずーっと目の前に陳列されていた 魅惑のおもちコーナー

おはぎのおみやげ ぜんざいもたべたよ。

本日、アトリエ教室で講師をしていた りえ先生としーちゃん先生へのおみやげです。

 

やっぱり、イベントはたのしーねー。

 

~~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ