ないすばでーはっびーばーすでー

ないすばでーはっびーばーすでー

 じゃーーーん

じつは・・・

似顔絵師仲間のにしやんが持っていた片乳をプレゼントしてくれたおかげで
あこがれのでかパイになれてうれしいのだけど 外すとむなしさだけがのこります。



そんなこんなではじまった今日は誕生日
みんないろいろ作ってくれて プレゼントしてくれて

うれしくてむねがいっぱいになりました。
 ←しつこい。


かーきぃさんが書いてるそんな様子
http://air.ap.teacup.com/carkey0/1992.html
夜 だぁいちゃんがもってきてくれた チョーおいしいケーキ
これで もういちどハッピーバースデー

あー しあわせ。。。。お祝いメッセージもたくさんいただいてうれしかったです。

みんなほんとうにありがとうございましたーーー。

これで52のとしも アホ全開で遊びも仕事もがんばりますっ!

 

 

ええ!52さいですともっ!!!

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ