しらこ

しらこ

お正月からイオンで似顔絵やさんしてたんですけど
なにやら 体のおっきなおにいさんがいて

体おっきいいんですけど こんなにちっちゃなかわいい書をかく人で
初のコラボして楽しみました。

なんかね、いいかんじになるよ。うん。


↑これは最初にわたいが似顔絵かいて
でこりんがバックかいて
だいぞーくんが書をいれるという
なんちゅうう贅沢なコラボ作品!です。

最近色紙の依頼も全国からいただくようになってわたいも大喜び。
ありがたや ありがたや。です。

よく質問されるのですが
「申し込んでから納品まで何日かかりますか?」

これ、答えにくいです。わたい 基本きままなんで、、、。

依頼されれば ご縁があればこそ!とおもうとお断りもできず

どんどん注文うけて 自分で自分のくびしめちゃうよ状態になります。

でも挙式まではぜったい間に合わせます。←あたりまえ。

気がむいて気分がのれば すぐにでもかけます。
なのですが、そんな日は一ヵ月の間に1日くらいしかないのです。

それが今日!だったのです。

昨日問い合わせで今週中にできますか?って方ラッキーでした!

明日とどきます!

逆に納期まで何ヶ月もある方たちは のんきになりすぎてなかなかとりかかれません。

でも、今日は絶好調なので さすがに ずーーーっとまえ依頼くれてるウェルカムボードやっつけよかな・・って

写真はマイピクチャに保存してあるんだけど
いつもいつも眺めて このひとたち4月挙式だから 先の人から仕上げよう。ってなってて、、。って画像さがしたら

ないっ!!!!

ぐわぁぁああん

もしかして いつもいつも写真ながめすぎて
もう 描き終わった気分になって もしかして 削除したのかも、、、

で、電話で「申し訳ありませんが もういっかい写真送ってください・・・」って ことになったのです。

お待たせしてるうえにご迷惑おかけしましてほんまにごめんなさい(´;ω;`)

こんなこと今後あってはならない!と反省・・・・

そか、依頼をうけたらすぐやりゃぁああいいのか!←そう。
あそか、じゃぁ 納期まで一ヵ月です。ってしときゃいいのか。←今頃気づく。

毎日状況をHPで更新すりゃいいのか。。←むり。

んー。。。なことできるかーって 
ぶつぶついいながら 机にむかってたら

とーぜん、ゴハン用意なんかしないだろうなと思った 
トーチャンとリサが 買い物いってゴハン用意してくれて

海鮮とオデンのまざったようなへんなニホイのする ごちゃまぜ鍋。

りさがなんと しらこの天ぷらつくってくれました!

こんなのたべたことねぇー

でも まぁ あつあつはおいしかったです マル。

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ