1月25日(日)うひひの日

1月25日(日)うひひの日

1月25日はイオンでいつものように似顔絵やをする予定でしたが

やっぱし 誕生会をすることにしました。

どこまできままなんだか・・・

25日イオンに行く気まんまんだったひと(いない)ごめんなさい。来月きてね。

で、25日は思いっきりあそぶぞー!

なにしろ、常識非常識漢字正しい日本語日本の歴史(世界はもちろん)日本の地理(世界はもちろん)

ついになーーーーーーんにも知らないまま 半世紀いきちゃいました。(スゲー

こんなに楽しく生きられるのも 支えてくれるみなさまのおかげです。

とおもってね、誕生会なんて40年ぶりにするんだけどね

感謝感謝の気持ちをこめて 遊びにきてくれたお友達にありがとー!っていいたいわけよ。

似顔絵かいて仕事してるばやいじゃないのよ。

てことで 今から楽しみなのだー。

そのまえに依頼の似顔絵やっつけます。

似顔絵待ってくださってる方もうしばらくお待ちください。┏○ ペコッ

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ