ふれあいの森でパステルアート1日目(23.01.15)

ふれあいの森でパステルアート1日目(23.01.15)

~みやちゃんのイベント日記~

はい、高岡なべ祭り行ってきました。

私、高岡市民なのですが、こーんな有名な高岡のイベント・・・知りませんでした。

お客さまが多いのなんのって、こーんなに高岡に人がいるのかっちゅーくらいの人人人…。

イベント会場のひとつウイングウイングの1Fの「ふれあいの森」で、ワークショップや物販のブースが並びます。

その中にkimamaHouseパステルアートも参加させていただきました。

こーんな感じで~す。がんばりまーす!

今回もたくさんの方にkimamaHouseパステルアートを楽しんでいただきましたよ。

    

    

好きな絵をセレクトできるのもいいですよね。

途中、私たちの応援とお昼交代にりえ先生としーちゃんが来てくれました。

    なら後はよろしく~♪

じゃ、お願いしまーすということでさっそくなべ祭りへ・・・

    

たくさんある鍋の中で、ボルシチ鍋ととんこつ春雨鍋を食べました。(あ、二人で分けたんだけど)

    

んで、その後は関野神社まで足を伸ばしてりえ先生おすすめのぜんざいをいただき、帰り道に見つけたどんどん焼を購入。

うーん、ダイエットはどこへやら?お祭り気分でGOGOGO-!

ま、いっか~(>_<)

 

みなさん、素敵な作品に仕上がりました。

    

    

    

明日も楽しいkimamaHouseパステルアートのワークショップ引き続き開催しております。

10時~16時まで予定しています。

   

なべ祭りと一緒にぜひ、パステルアートも楽しんじゃいましょう!

「ふれあいの森」で、お待ちしていまーす。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ