アトリエ教室でパステルアート(23.01.10)

アトリエ教室でパステルアート(23.01.10)

~みやちゃんのイベント日記~

今日は祝日。3連休の方も多いのでは?連休のご予定はなんかありましたか?

そ、このアトリエでパステルアートがその予定の一つの方もいらっしゃるのでは、

「毎月この日が楽しみなのよ~」とか、「絵を描いている時が一番癒されるわ~」とか、「家のことや仕事のこと、忘れるわ~あぁ楽しい」とか…。うれしい声ですね。

 

朝からみなさん元気な笑い声が響いています。

みんなにこにこ楽しい教室です。

1月は縁起の良い「幸せのふくろう」を描いています。

教室では、いらした生徒さんにりえ先生より「お年玉」をご用意しました。

  

おうちでもこれでたーくさんパステルアートを描いて下さいね。

認定講師養成講座も始まりました。 

さ、今年もにこにこ元気にkimamaHouseパステルアートをみ~んなで楽しみましょうね!

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ