ウイングウイング教室でパステルアート(22.12.25)

ウイングウイング教室でパステルアート(22.12.25)

~みやちゃんのイベント日記~

今年最後の教室です。

ウイングウイング教室をもってホント最後の教室です。

5Fの窓からは、雪が横に吹雪いています。やっぱし冬ですね。年の暮れですね~。

 雪が積もっちゃった・・・。

今日は、前回のうさぎのテンプレートを使って年賀状を描くぞー!というチビッ子の、りこちゃん。

  

何枚描くの?えーとね、12枚。でもね、20枚が目標なの~。

えーっ!大変だね~。1枚1枚の手づくりの年賀状。エライ!えらいなぁ。

大人になったら、楽しちゃうんだよね。りこちゃん、見習わなくちゃね。

ってか、まだ書いてないし…。

大きな絵にも挑戦です。ピンクの薔薇、素敵ですね。

  ウイングウイング教室では大きな絵も承ります。

 

さて通常教室、本日のお題は「ふくろう」です。

 幸せを呼ぶ「ふくろう」とーってもかわいぃですね。

     

わー癒される~。かわいいですね、ふくろう。

  あれ?なんか似てる?

なんで顔のあるものを描くと似ちゃうんだろー(^◇^)

ふくろうもダンディですぅ~。

 

アトリエをはじめ、各教室の生徒のみなさん。

今年も大変お世話になりました。来年も楽しくそして素敵な絵を提供していきたいと思っています。

りえ先生に頑張ってもらうね~。頑張れ!りえ先生。

来年の教室でまたお会いしましょう!よいお年を・・・。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ