kimamaHouseパステルアート2010今年のトップニュース10(22.12.23)

kimamaHouseパステルアート2010今年のトップニュース10(22.12.23)

~みやちゃんのイベント日記~

いや~、早いものでもう2010年も終わりに近づいてきております。

今年もいろんなことがあったね~と、いつもの賄いを食べながらしみじみ話しておりました。

と、ゆーことで、kimamaHouseパステルアートの3大ニュースを発表いたします。

どろどろどろどろ・・・ じゃーーーん!

★№1. おうちでパステル新発売!     

★№2. 認定講師養成講座 短期集中コース始まる!

★№3. マイスターさんの誕生!

ということに決定いたしました。

まずは、「おうちでパステル」を完成したこと、ネット販売できたこと・・・。

ここまでの道のりは長かった。しかーし、ドリームカムトゥルーです。

念願の「おうちでパステル」がスタート。いろんな人の助けやアドバイス、そして応援によって完成したのです。

おかげさまで、全国たくさんの方にkimamaHouseパステルアートを現在楽しんでもらっています。

 お忙しい方、遠方の方でもパステルアートを楽しめます。

お礼の手紙やメールなどもいただき、どうもありがとうございます。好評発売中です!

おうちでパステルの詳細は、こちらから →  http://shop.kimamahouse.com/

 

そして、認定講師さんが続々と誕生されています。

     

現在も受講中の方々、頑張っていらっしゃいますよ。

また、今年認定講師になった方の中にも、すでにたくさんの生徒さんを教えていただいてます。

kimamaHouseパステルアートがもっともっといろんな方に楽しんでもらえますように。

今後もみなさんの活躍を応援していきたいと思います。共に、頑張りましょうね。

認定講師のご案内はこちらから →  http://kimamahouse.com/archives/212

 

認定講師さんの中から、マイスターさんが誕生しました。

金沢で教室を開いていらっしゃいます。詳しくはこちらから ↓

    kimamaHouseマイスター 長谷川 彰子 さん

         石川県河北郡津幡町  http://rosemaryblue.blog19.fc2.com/

マイスター長谷川さんのところからもすでに認定講師さんが続々と誕生していらっしゃいます。

どんどん広がるkimamaHouseパステルアート。県外の認定講師さんにも、ますます期待大です。

 

 

その他のニュースとしては、、、

★とやまっ子のイベントにて体験者数700名を達成!

氷見、入善、魚津、高岡、砺波、富山とイベント会場を移したくさんの方にパステルアートを体験していただき、たくさんの笑顔に出会えました。

       

★大きな絵を描こうの教室が大人気!

ウイングウイング教室では、ふだんの教室よりも もっともっと大きな絵に挑戦したいという方を募集。希望者には、自分の描きたい絵をリクエストしてもらい、今井りえ直々の指導により力作を完成。その仕上がりは圧巻です。

    素敵です~♪

★各イベント、教室など引っ張りだこ!

公民館や、いろんなイベントに参加、今年もたーくさんのところからお声をかけていただきました。どの教室も楽しい思い出ばっかりです。来年もまたよろしくお願いいたします。

    

★大島絵本館にて、お絵かき教室&今井りえ作品展を開催!

射水市の大島絵本館で、たくさんのチビッ子たちに3色で描ける不思議なパステルアートを体験してもらい大好評でした。また、絵本館内の喫茶コーナーにて、今井りえのパステルアート作品展を開催。素敵な絵を前にみなさん思わず足をとめて眺めていらっしゃいました。

    

★ベトナム祭りin滑川のイベントにてアオザイを着たよ!

あの暑い熱い滑川のイベント。ベトナムをテーマにした企画だったのでみんなで思い切って民族衣装のアオザイを着ました。そんときはこっぱずかしかったけれども、いい思い出です。楽しかったね~。

       

 ★アトリエにkimama事務所がOPEN!

今井家の本宅のリフォームに伴い、アトリエにkimamaHouseの事務所が新装オープンしました。今まで今井家の家族の生活の場だったのが、一変。2Fは完全に事務所と化しています。最近、りえ先生のお仕事机もでき、さらに快適空間となりました。

 

私ごとですが、みやちゃんが4月からKRCアソシエーションのスタッフに…。

この秋より、今井りさが(娘)同じく仲間に入り!

私、立ち上げ当時からこちらのお手伝いをしていたのですが、今年4月より晴れてこのKRCアソシエーション(運営本部)の正式スタッフに加わりました。これから、ますますkimamaHouseパステルアートを盛り上げ、今井りえ先生の力となれるように精進していきたいと思っております。みやちゃんのイベント日記も、がんばるからね~。あたたかい目で見守ってて下さい。今後もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

こーしてみると、なかなかどーして、忙しい1年でした。達成感もあったし、充実感もありました。なにしろ、多くの人と出会い、一緒に同じ時間を共有でき、一緒に感動できたことはとても素敵なことですね。

また、りえ先生や、しーちゃん先生にいつも支えられ、助け合い、そして楽しみながらお仕事ができたことが最高の幸せです。

みなさんの、2010年今年の10大ニュースは何ですか?

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ