とやまっ子まちなかアートin富山2日目(22.12.19)

とやまっ子まちなかアートin富山2日目(22.12.19)

~みやちゃんのイベント日記~

はい、ついに最終日となりました。

氷見、入善、魚津、高岡、砺波とやってきて富山で最終です。

そして、今日が本当の最終日です。

ラストを飾るこの青空。すっきり晴れて気持ちいい~

 やはり晴れ女のkimamaHouseパステルアート

今日はテントにライトもたくさんつけて下さって準備万端です。

りさっち先生と私みやちゃんのヤング?コンビです。 (ヤングというところがやばい)

ちょっと早く着いたので、まずは きょろきょろ 周辺探索から。

じゃ今日も頑張るぞー!ってことで・・・

ショッピングから(^_-)-☆

で、買っちゃいました。ほれ。癒しの白~

   買い物かよっ

満足したところで、さ、気合いれるぞーっ

たくさんのお客様がkimamaHouseパステルアートを体験してくださいました。

    

    

    

    

   

     

 

途中、認定講師のともちゃん先生が応援に来て下さいました。

さっそく、イベント飛び入り参加の日記を読んでくださってきてくれたんです。うれし~

日記の中の「すでに認定講師さん…」参照 → http://kimamahouse.com/?p=6510

「30分だけだけど、いい?」って、いいです。いいです。どんだけでも~

   ありがとうございます!

やっぱりイイね。喜んでくれる顔を見るのはとてもうれしいって。…ですよね~。

認定講師のみなさん、イベントや各教室など、いつでもいいですのでぜひご参加ください。

 

みなさんの笑顔とともに作品をご紹介いたします。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

 こちらが最後のお客様。ありがとうございました。

 

あぁ、楽しかったとやまっ子2010も終わりました。約700人のお客様がkimamaHouseパステルアートを体験してくださったことになります。たくさんの笑顔、たくさんの素敵な方々に出会うことができたこのイベントに感謝いたします。

そして何よりも、このイベントを企画してくださったスタッフの皆様、大変お世話になりました。

素晴らしい環境を作っていただいたこと、色々とご協力していただいたこと心より、お礼申し上げます。

kimamaHouseパステルアートを今後もどうぞよろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~  

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ