認定講師養成講座(22.12.18)

認定講師養成講座(22.12.18)

~みやちゃんのイベント日記~

今日も認定講師養成講座の日です。

朝から生徒さんを指導するりえ先生。

今年も、たくさんの認定講師さんが誕生しました。

受講しに、わざわざお越しくださった皆様どうもありがとうございます。

これまで、テキスト作りやプログラム、お昼のランチにいたるまで、

どーしたらいいのか?どーすればわかるのか?どーしたら、どーしたら。。。

りえ先生をはじめ、たくさん話合い、たくさん試みてきました。

よーやくこの秋に、現在のスタイルが定着したということです。

kimamaHouseパステルアートの認定講師さんも、それぞれすでにご自分の教室を持って頑張っていらっしゃいます。

素晴らしいことですね。

人に教えるということ。kimamaHouseパステルアートを通じて新しく人とのつながりができ、感動を与えることができます。

認定講師のみなさんのこれからのますますのご活躍をスタッフ一同、お祈りいたします。

 

【すでに認定講師さん&現在受講中の認定講師の卵さんへ】

毎月の各教室への見学、または実践(お手伝い等)に参加してみませんか?

これ、実はある認定講師さんからの要望です。資格はとったけど、発揮する場があればなぁ~。とか、いろんな教室を見て回りたい。とか、イベントって楽しそう、私も一緒に楽しみたいなぁ~味わってみたいなぁ~。とか…。わかります~その気持ち。

実際の教室での流れや、りえ先生の説明やアドバイス。生徒さんへの教え方など。一緒に体験されることをおすすめいたします。これが一番勉強になります。間違いない!どーぞ来て、来てっ!

HPの教室スケジュールを見て、都合のよい日、時間にご参加いただければと思います。事前にご連絡ください。

もちろん、何度でもOKです。イベントの参加も、おすすめです。教える楽しさを実感してみるのもいいものですよ。感動しますからー。生徒さんとのおしゃべりも楽しいですしね。ぜひ、時間のある方、ご参加ください。

また、初めて教室をされる あ・な・た。

人数が多かったり、初めてなのでちょっぴし不安という方などなど。

もしよろしければ、初回のお手伝いに喜んでお伺いいたします。本部講師のしーちゃん先生、もしくは私みやちゃんがお手伝い。時間が合えばぜひ応援に駆けつけたいと思います。こちらもぜひお声をかけてくださいね。(もち無料です(*^^)v)

  

認定講師のご案内はこちらから →  http://kimamahouse.com/?p=212

興味のある方、お気軽にご相談ください。お話だけでもどうぞ。

絵心がなくっても大丈夫。時間に不安がある方でも大丈夫。なんでもご相談くださいね。

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ