とやまっ子まちなかアートin富山1日目(22.12.18)

とやまっ子まちなかアートin富山1日目(22.12.18)

~みやちゃんのイベント日記~

この土日は、とやままちなかアートの最終日です。

これまで、氷見・入善・魚津・高岡・砺波とkimamaHouseパステルアートで盛り上がりました。

そして、今日明日、富山のさんぽーろで終焉です。

今日はね、しーちゃん先生とー、りさっち先生の担当です。

 

あんなに暑かった氷見・入善・・・

しかーし、12月ともなるとこんなにさぶいのだ~。雪降ったし~

ぶるぶる・・・ばばシャツ着て、防寒着て、ホッカイロ入れて。

 

まずは!!!

 

お隣でお店を開いていた移動販売の「いか焼き」をいただきました。エヘヘ

  

 

金沢からいらしてるそうです。わたしたちは「いかベーコン」と「いかアサリ」をチョイス♪

 

 

 

めっちゃ美味しい~~~~

中にソースをたっぷりぬって、マヨネーズも入っています。

笑顔の優しいお兄さんでしたよ。(あたしより年下でしたので・・・お兄さん・・・えへっ)

 

おなかもいっぱい。身体も温かくなりました。

さ、頑張るぞー!

 

 

ううっ、やっぱし さぶいぃ~、さむーーーーーーーーーい!

でもね、ほら元気なチビッ子ちゃん達 この寒さを吹き飛ばしてくれるあったか~い笑顔。

お父さんや、お母さんの笑顔もいいね~~~

 

  

 

    

 

  

 

  

 

  

 

  

 

上手に描けましたね。

・・・子どもって寒くなのかなぁ~?

 

みなさん、この寒い中kimamaHouseパステルアートを体験してくださってどうもありがとうございます。

さ、明日 残すところあと1日。(北銀本店裏、さんぽーろ通り、11時~)

無料体験ですよ~。ぜひこの機会にパステルアートを体験してみてね!

あったか~い格好して、ぜひ遊びに来てください。お待ちしておりまーす(#^.^#)

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ