アトリエ教室でまたまた取材だよ~ん(22.12.11)

アトリエ教室でまたまた取材だよ~ん(22.12.11)

 ~みやちゃんのイベント日記~

今日も取材でした。 アトリエも超満員です。

   

今度は「生きる・暮らす」をつなげるマガジン 『結』YUI の取材です。

こちらは無料で配布のものだそうで、2011年1月に創刊準備号として予定しています。

(10,000部)

2011年3月創刊予定のアラフィフ~団塊の世代をターゲットにした、生活に関する介護などを中心とした情報マガジンとのこと。

こちらkimamaHouseのパステルアートは特に介護とは関係がないよーな感じですが、

家族の介護などの合間や、生涯元気はつらつでいるための頭の体操や手先の運動、趣味を通じて感性を磨きたい方や、友達を増やしたい方におすすめなんです。また、おうちで楽しめるという本当に手軽に簡単にできるところがGOOD!

パステルアートのふんわりした優しさにより自分自身が癒され、作品を見て周りも癒されるそんなリラックス空間を作ります。

記事の内容は「大人の倶楽部活動」をご紹介しますっという、そんな企画のところにどーやら登場するらしいんですって。

うんうん。癒されて~。いいですね。

りえ先生の考えたこのパステルアートは、小さいお子様から80歳、90歳の方まで 誰でも楽しく描けるのが特徴です。

いろんな方に、体験してもらいたいですね。「大人の倶楽部活動」ってなんだか素敵な響きですね。

 

編集部の方がいらしてみなさんの楽しんでいる風景を写真に収められていました。

        

こーんなとこからや、こーんな感じ、こーんな風に…。

      

あぁ、昨日アトリエ綺麗にしといて。。。よかった…。

教室の模様です。

  

生徒さんにも、取材のマイクが向けられていました。

   どんな風になるんでしょうね?楽しみです。

 

今日も新しい生徒さんの体験や、認定講師さんの勉強会など にぎやか~な教室でしたね。

    

楽しかった!

    

あははは、かわいぃ顔見せて~  みなさん上手に描けましたね。

明日もアトリエ教室ありますよ~。10時からの午前の部と2時からの午後の部の2回あります。

お好きな時間にお越しください。お待ちしております。初めての方も大歓迎です。

認定講師さん養成講座も随時受付中。こちらもお気軽にお声をかけてくださいね。 

 

「生きる・暮らす」をつなげるマガジン 『結』YUI の編集部の皆様、今回はどうもお世話になりました。新刊発売をkimamaHouseスタッフ一同、心待ちにしております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。本日は、どうもありがとうございました。

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ