『はっぴーママ』の取材なのだ~(22.12.10)

『はっぴーママ』の取材なのだ~(22.12.10)

~みやちゃんのイベント日記~

今日の夕方から、アトリエにて「はっぴーママ」の取材がありました。

ハッピーママさん参照 → http://www.happy-mama.com/magtm/magtm_saishin.html

 

・・・と、ゆーことはですよ。

はい、午後からみんなで大掃除(#^.^#)

 

み「りえ先生、はよ、着替えて化粧してこられ!」

り「・・・え?これ着替えてきたし、化粧したし」

み「・・・。」 

 「だーめー!ちゃんとしてきて~!」

り「ダメけ?」

み「ダメ!」 (小学校の父兄参観日のチェックする子供の気持ち)

無事、ワンピースに着替えさせました。ほっ ←やっぱこれがかわいぃもん。

 

 このお話がきたきっかけは、今現在進行形の とやまっ子の体験 がきっかけなんです。

体験された感動がこの「はっぴーママ」さんの編集部までびびーっと伝わったからなのです。

本日担当の編集部の納村さん。とーっても素敵な女性の編集者さんなの~。かっこいいです。

それでは取材よろしくお願いしまーす!

それからモニターに選ばれた幸運なハッピー親子さん。

ひなこちゃん(7歳)とななこちゃん(5歳)とママが挑戦です。

  

昨日からわくわくして楽しみにしていました~とのこと。

最初は緊張ぎみの二人でしたが…もうその姿は真剣そのもの。

ちゃんとりえ先生の話を聞いて、丁寧に描いてます。頑張ってるね!

それを激写する、カメラマンの納村さん。

こーんな格好で、 プロや~   うぉ~ぉ~お

    

こーんな角度で、 こーんなとこからも~  おっ、おぉお~

    

おぉ~、かっちょえーーーーーっ!! よってたかって写しまくりですぅ

    

さらに、その姿をビデオで追っかけるしーちゃん。それをHP用に撮る、あたしー。

それぞれが忙しいのです(*^_^*)

 はい、できました~。かわいくできたね。

アリスのうさぎが出来上がりました。この笑顔。終わった途端に、にっこにこです。

「楽しかった~」とみなさん、喜んでもらえてとーってもうれしいです。

どうもありがとね~。

  

額に入れて記念写真。はい、チーズ! いい思い出になりましたね。

終わってから、みんなでお茶をしました。

    

そしたらね、こちらのかわいぃママさん。

なんと、りえ先生の教え子(専門学校の講師)さんだったことが発覚!まぢっすか?

わからんもんですね~。これも不思議な縁です。りえ先生、ぜーんぜん変わらんやろ?あはは

んでね、このkimamaHouseパステルアートに感銘を受けたママは、な、な、なんとーkimamaHouseパステルアートの認定講師になるーってゆーてくれました。

すんごくうれしかったです~。今月から来てくれるの~。

これもパステルアートが結んだ縁なのですね。奇跡を感じます。

 

さて、こちらの楽しい取材の記事は、2月25日の発売号に掲載予定です。

お楽しみに。

私もどんな記事になってくるのか今から楽しみわくわくです。

編集部の納村さん、本日はどうもありがとうございました。

今度はぜひ、アトリエにパステルアートの体験に来てくださいね。お待ちしております。

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ