hi-s教室でパステルアート(22.12.03)

hi-s教室でパステルアート(22.12.03)

~みやちゃんのイベント日記~

あ、今、外ではあられ?が降ってます。まぢ~っ?

今日は猛嵐です。すごい雨。

でもそんな悪天候に負けず、ほら、認定講師さんがずら~っと勢ぞろいです。

    

    熱気あふれる教室です。

最近はここhi-s教室は認定講師講座教室になってます。

みなさん、それぞれの課題に真剣に取り組みます。

現在、認定講師を目指している西田さん。

  

今流行りのあの「遊書」の先生なんですよ。

あったかい素敵な字を書かれます。 西田 実さんのHPです→ http://cocohiro.com/

kimamaHouseパステルアートを習っているのは、その絵に自分の文字をのせるため。

想いを文字とパステルアートに託すのです。素敵ですよね。

最後に筆でサイン。   あらよっと!

・・・りえ先生。はいはい、その字が・・・似てますよね、はいはい(-_-)

みなさん和気あいあいと楽しい教室です。

そうだ!先生と言えば、次回卒業予定の こーのっちさん。

パン教室の先生なんです。こちらも素敵~っ

  

こーんな素敵なクリスマスプレゼントを用意してきてくださいました。かわいい。

もっちもちのパンで、とーってもおいしいの。お店屋さんなんてなんのその。

めっちゃくちゃおいしーーーーーーーーーーっ!ごちそうさまでした。激ウマー!

居残りメンバー全員でいただきました。今度習いに行きたいな。

あ、でも食べるほうがいっか~(^u^)もぐもぐ

 

夜からの生徒さんです。

  

お題は「千両」お正月にピッタリの題材ですね。

すっきりと、美しく描けました。ほんとに綺麗。

 笑顔も素敵ですよね。

 

これから本格的な冬がやってきます。みなさーん風邪などひかないようにね。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ