坂下小路教室でパステルアート(22.12.01)

坂下小路教室でパステルアート(22.12.01)

~みやちゃんのイベント日記~

もう12月です。12月。12月。12月・・・うっそー?!

だってさ、こないだお正月でなかったっけ?

1年の経つのは早いものです。

最近は霜が朝下りたりするので、車の窓も凍るようになりました。

もうすぐ雪が降るんですね~。やだやだ・・・。

そーんな寒さを吹き飛ばして、今日も楽しいお教室の日です。

坂下小路教室は午後1時からの出張教室です。

場所は高岡大仏の前。 昔、遠足で行ったあの高岡大仏。。。懐かしいです。観光客も多いですよ。

日本一男前といわれる大仏さんです。

「坂下小路」って名前のカフェです。大仏さんのすぐ前だからわかるよ!

こんな感じ~♪

外壁をリニューアルしてとっても綺麗になりました。

毎週水曜日はお休みなので、そのお休みを利用していろんな教室をしています。

パステルは第一水曜日。 こじんまりと和気あいあいとしたあったかい教室です。

今日のお題は、年賀状です。  

自分が描いたパステルアートで年賀状を送るなんてとっ~ても素敵でしょ。

手作りの年賀状って、より思いが伝わりますよね。

教室の終わりには、ここ坂下小路さんでみんなでお茶をします。

今日は、あったか~いコーヒーとあったか~い抹茶ミルクをいただきました(^_-)-☆

心も身体もあったか~い、そんなkimamaHouseパステルアートです。

坂下小路教室のみなさん今年もお世話になりました。来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。

随時、生徒さん募集中です。見学・体験・ご相談 なんでもお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。 http://www.takaoka-st.jp/index.php?id=102

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ