認定講師養成講座(22.11.29)

認定講師養成講座(22.11.29)

~みやちゃんのイベント日記~

寒くなりました。もう12月になっちゃいます。早い・・・。

なんでこんなに早いのか?

そんな寒さもなんのその。今日も認定講師養成講座にお二人が受講。

やっぱし、この季節。クリスマスカード描きたーい!ということで、本日は1日クリスマスバージョン編になりました。

とーっても丁寧に仕上げられます。綺麗です。お二人とも、お疲れさまでした。

そして今日は、認定講師のともちゃん先生がお昼の差し入れにきてくださいました。

なんと、北海道みやげのジンギスカンです。

 

事務の仕事も手伝ってくださったあげく、お昼の賄いまで作っていただき、感謝感謝、感謝で~す!

    よそって、よそって!

とーってもおいしかったです。みんなで食べたらおいしいね。

どうもごちそうさまです。(また、お願いします(^u^)えへへ)

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ