とやまっ子まちなかアートin砺波2日目(22.11.28)

とやまっ子まちなかアートin砺波2日目(22.11.28)

~みやちゃんのイベント日記~

今日も砺波の駅前でkimamaHouseパステルアートのイベントです。

ひきつづき、お助けさわちゃん先生とにイベントを頼みました。  

このさわちゃん先生の昔一緒にお仕事をしていた時の職員さんが、今回の企画のお世話をしていらっしゃるらしいそうです。

ちゃんとkimamaHouseパステルアートも体験してもらいました。とっても感動してくださったそうです。よかったですね。

                         

 

 

 またよろしくお願いします。

 

そして今日は、おまちかねの 今井りえ先生が登場です。

じゃんじゃじゃーーーん! ぱふぱふ♪

            

どこに行っても、大人気のりえ先生。なんだか、芸能人みたいです・・・。

なんか、一緒にお仕事させてもらっている私もうれしー(/_;)幸せ

今日も、新川文化ホールのイベントで 「今井りえ先生は?」と何度も聞かれました。

改めて、すごいなぁと思います。いつもは超天然ですけどね・・・。ふふふ(^_-)-☆

 

雨、雨、雨のイベントでしたが、テントなので大丈夫。

雨の中のよさこいはちょっと大変そうでしたけどね…それはそれで、かっこよかったです!

 

その雨も吹き飛ばすような あったかふんわりパステルアート。

楽しい笑顔のご紹介です。

 

とーっても楽しそうですね。どうもありがとうございました。

次回のとやまっ子は、富山です。まっててね~。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ