とやまっ子まちなかアートin砺波1日目(22.11.27)

とやまっ子まちなかアートin砺波1日目(22.11.27)

~みやちゃんのイベント日記~

今日はお昼から雨。。。の天気予報。

でも、なぜか 空は快晴!どーしてなんだろ?

kimamaHouseパステルアートのイベントは天気に恵まれちゃってるんです。

すごいよね~。不思議です。

今日は砺波でまちなかアート。

なんかね、大門(おおかど)素麺のふるまいもあったんだって。

  

  さすが!砺波。

地元の方が熱々の煮麺をゆでてくださったそうです。

ブタ汁の振る舞いもあったらしい・・・う~っ、みやちゃんもそこだけ参加したかった…。

でもね、すぐに完売しちゃったらしいです。やっぱし。寒かったですもんね~。

あ、どーやらBBTの放送見てくれてイベントにきてくれた方や、りえ先生のイベントだーということで来てくださった方など大勢いらっしゃたとか・・・。ありがとうございました。

しーちゃん先生とー、お助けマンのさわちゃん先生(砺波市在住)、午後から東京に出張していたりさ先生も合流。

                                         わたあめ大好きトリオです。

寒かった~とのことですが、みなさん元気に笑顔でお絵かきしてくださいました。

kimamaHouseパステルアートで、ほんわかあったか~くなってくださいね。

その楽しい様子はこちらから

 

 

ご参加いただいた方々、どうもありがとうございました。

明日も同じく砺波駅前で10時からイベントを行いますのでお楽しみに。

明日はね、特別に“今井りえ先生”が砺波に登場します。記念撮影もOK!よ。

気軽にお声をかけてくださいね。

それでは、明日もあったか~い格好してイベントにお越しください。寒いからね。

お待ちしております。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ