とやまっ子まちなかアートin高岡2日目(22.11.21)

とやまっ子まちなかアートin高岡2日目(22.11.21)

~みやちゃんのイベント日記~

今日もいい天気。とやまっ子のイベントは全勝です。

いつもいい天気ということは、日頃の行いがいいからか?気持ちの良い天気の中、お絵かきです。

 

ここ、高岡大和の横にはドラえもんのおオブジェがたくさんあります。

   ドラえもんです。

かわいいですね~。ドラえもん広場って呼ばれてます。

今日も元気なチビッ子たちの発表会がステージで繰り広げられています。

 エアロビクスだね、これ。

    メロンソーダ味です。

まずは、しーちゃんとわたあめ~。今日は、しーちゃん先生と二人で講師を務めます。

 

そして、本日も楽しくkimamaHouseパステルアートです。

    

    

    

ほら、みんな楽しそうでしょ?家族みんなで参加。

いい思い出になると思います。「どこで教室されているんですか?」「また、やってみたいです」とみなさん興味深々。

ぜひ、アトリエにお越しください。1回の体験でもいいですよ。お待ちしています。

さ、みんなの作品です。

    

    

    

    

    

    

    

  素敵なパステルアートと素敵な笑顔に出会えました。

 

おうちでぜひ、額に入れて飾ってくださいね。ぐっと引き立ちますよ。

あとね、ウイングウイングでりえ先生に似顔絵を描いてもらった幸運なお子様たち。

  似顔絵そっくりですね~。

http://kimamahouse.com/?p=5701 ←別会場でこんなイベントも同時開催

大人気!今井りえ先生の似顔絵が無料で描いてもらえちゃうってすごい企画なの。

よかったですね~。ラッキーガールです。

似顔絵の後、パステルアートにも挑戦してもらいました。

パステルアートも、とーっても素敵にできましたね。

2日に渡っての高岡のイベント、みなさんどうもありがとうございました。

今度は、砺波のイベントでお会いしましょう!

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ