西五位公民館でパステルアート(22.11.16)

西五位公民館でパステルアート(22.11.16)

~みやちゃんのイベント日記~

うれしいニュース。

このイベント日記を楽しみにしてくれているある県外の方がいらっしゃると聞きました。

え?ほんと?(^◇^)まぢまぢ~っ?

その方、たっまたま会社でこのイベント日記を見ていたところ、「何みてんの~?」と今では会社の方々全員でこのイベント日記を楽しみに見てくださっているそうです。

あぁ、ありがたや~ありがたや・・・(T_T)感涙  なんて良い方なんでしょう。

そーなんですよね、ホームページって全国どこでも見れるんですよね。

すごい時代になったものです。しみじみ。

先日は、北海道の方や沖縄の方も「おうちでパステル※」をご購入してくださいました。ありがとうございます。

※おうちでパステル参照: http://shop.kimamahouse.com/

北海道や、沖縄、遠いですよね~。ほんとに北から南、日本津々浦々。でも、みーんなパステルアートで繋がってます。そんなつながりが、このHPから広がっているのですね~。なんか感動だなー。今後もますますこのkimamaHouseパステルアートが広まって、みなさんが楽しんでくださればいいなぁと思います。

 

今日は、西五位公民館の教室です。りえ先生のお供でおでかけです。

本日のお題は、「干支のうさぎ」お正月にピッタリのとーってもかわいらしいパステルアートです。

    

   2種類のうさぎさんから好きなのを選んでアート。

  額に入れたらこーんなにかわいいの。

帰りに公民館の方から、先日の文化祭の時の写真を見せていただきました。

 

素敵に展示されてますね。みなさんに見てもらえてうれしいです。

今年度の楽しい西五位公民館教室のパステルアートも、残すところあと1回となりました。

早いですね。

来月も楽しみにしていま~す。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ