とやまっ子まちなかアートin魚津(22.11.14)

とやまっ子まちなかアートin魚津(22.11.14)

~みやちゃんのイベント日記~

心配していた天気もよくなって、とーっても過ごしやすい日になりました。

今日は、魚津でイベントです。

 ←お助けマンさんたちです。だんご3兄弟です。

本日のお助けマンは、癒しのさわちゃん先生とあのグラデーションチャンピオンの西田先生にお願いしました。(だって、ジモテーなんだもん。)

  ←うりふたつ? 激似!

「西田さーん、どこ?どこ?どこ~?え?どっちー?」

の、富山のアイドル きときと君との見分けがつかず・・・。

  kimamaな3人、いい大人です。(かなりの…)

さ、3人でがんばろーねーと気合を入れました。きままーおー!

 

た~くさんの方に、kimamaHouseパステルアートを体験してもらいました。

今回はななな、なんと。122名様。ご参加ありがとうございます。

楽しいお絵かきの様子はこちらから

     

     

     

       

     

     

83歳のご婦人から2歳のおこちゃままで幅ひろーくパステルアートを楽しんでいただきました。

 

描き終えたみなさんの笑顔をご紹介いたします。

    

    

    

    

    

     

      

       

      

       

      

      

      

       

      

      

      

      ね、みんないい顔(*^_^*)

 

kimamaHouseパステルアートはみんなにこにこHAPPYになれちゃう不思議な絵です。

ちゃんと紹介できたかな?パパさん達にもパステルアートにチャレンジしてもらいました。

意外と大人の方が真剣です(*^^)v パパさん、熱心な方が多いです~。

 

みなさん口ぐちに、「楽しかった~」と言っていただけたのがなによりの幸せです。

どうもありがとうございました。

次回は、高岡にとやまっ子で出没いたします。どーぞよろしく!

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

 

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ