太田公民館でパステルアート(22.11.12)

太田公民館でパステルアート(22.11.12)

~みやちゃんのイベント日記~

あぁ、久しぶりです。

最近はなかなかイベント日記を更新することができず、

(あ、イベントや教室はいつもどーり忙しいのですけどね)すいません。

とゆーのはですね。今朝、ちょっとうれしいことがありまして・・・えへえへ

それはですね「あれ?最近イベント日記、更新してないね~」っちゅー声をいただいたそーなんです。それも何人からも・・・。えー、うれすぃ~!まぢですか?

みやちゃんのイベント日記を楽しみにしてくれている方々がいらっしゃるんだ~(^◇^)

きゃーっ!がんばらねば(*^_^*)えへへへ

ちゃんと見ててくれる人がいるってのは、とーっても励みになっちゃいます。

 

ということで、本日は太田公民館さんのイベントによんできただきました。

(なにが、ということで、なのかわかりませんが)

今日はりえ先生と、しーちゃん先生と、私の3人で講師を務めてきました。

「簡単に描けますよ~」とりえ先生が説明してます。

16人のみなさんが、楽しくkimamaHouseパステルアートにチャレンジです。

お題は、「富士山に鶴」、「冬の森」、「メルヘンの丘」の3作品です。

    

     

みなさん、真剣にそして笑いありの楽しい教室となりました。

作品を最後にみんなで観賞しました。額に入れたらさらに素敵!

 これもいーしあれもいい。上手ですねーみなさん。

 これからの季節にピッタリのパステルアートです。

どの生徒さんも、「よかったわ~」「素敵なのになったね」「今度はこっちの絵を描きたいな」「自分が描いたなんて信じられない~」「先生、ありがとー」「また来てくださいね」と声をかけてくださいました。いえいえこちらこそありがとうございます。

今日の太田公民館教室も楽しかったー!またぜひ呼んでくださいね。楽しみにしています。

お世話いただいたスタッフの皆様、そしてご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ