あたしは元気です。よ。

あたしは元気です。よ。

日記更新しなさすぎで 心配してま~~す。って
ありがたやメッセージいただいて、、ほんま うれしいです。

いやいや あたしゃ 毎日 A-子のんでがんばってますよ。

サプリものんでますよ。だってね ちょっと 飲むのわすれよーものなら
指先や手の甲なんかが かっさかさになりますからね。。

かっさかさやぞ!かっさかさやぞ!って感じです。

おなかも ももも ぱっつぱつやぞ!って感じです。ふぅ

ところで今日は 一人認定講師講座の日でした。

りさも一緒に3人で黙々と絵を描いて過ごし、

さぁ 夜はお楽しみ
8年前にご縁があって交流してた人たちが アトリエに遊びにきてくれました~。

 


ひとりカメラ目線のお方は昔も今も 娘のりさの力になってくれている 富山のY’sさくらカフェ主宰の加藤さん
今夜はさくらカフェのお弁当をもってきてくれました。
トーチャンとムスコの分も弁当買ったから 今夜は 晩ご飯の支度してなくてよかったのーん ウヒ

せやけどみんないい人たちばっかしで 楽しいです。

今日もしあわせだな~とおもった一日でした マル

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ