とやまっ子まちなかアートin入善でパステルアート(22.10.23)

とやまっ子まちなかアートin入善でパステルアート(22.10.23)

~みやちゃんのイベント日記~

天気がよかった。いかった。いかった。そーいえば、前回の氷見も暑かった。

今日は、入善でイベントです。伏木から約2時間の道のり。。。遠いけど…。

あぁ、いい天気!気持ちがいいね~

      ラジオもやってたなぁ、そーいえば。

今日はね、りさ先生とー、認定講師のともちゃん先生、そして私の3人でのイベント活動です。

  まずは記念写真から。はい、チーズ

さぁ、がんばるぞーっ!と気合を入れてのぞみました。

「ふぁいとー、きまま~♪おー」

 

たくさんの方に、kimamaHouseパステルアートを体験してもらいました。

今回はなんと、ジャスト100名様。

一生懸命にパステルアートしてくれてます。

    

   

ほら、頑張ってます。

    

ほら、ほら。

    

    

2歳、3歳のお子様も大丈夫。がんばって描いてくれてます。かわいぃ。

     上手に描けたね。

みんな終了後、「楽しかった~」って、「ありがとう」って声をかけてくれます。

うれしーです。どうもありがとー。

 

そんな、たーくさんの笑顔と作品を一部ですが紹介させていただきます。

     

    

    

    

    

    

    

    

    

 うーん、ちゃんと紹介できたかな?写真をクリックしたら、ちょっぴり大きくなります。

どうですか?いいでしょ?すてきでしょ?楽しそうでしょ?。。。楽しいです。

このまちなかアートは、無料でkimamaHouseパステルアートを体験できます。

今度は魚津、砺波、高岡、富山とまだまだイベントは続きますので、どーぞお楽しみに!

たーくさんのご参加、まってまーーーーす!

 

 

そして、今回のおまけ~ 何食べたかって?そうそう、そーなのよ。

無料のシャケ汁でしょー、どんどん焼でしょー、海鮮焼でしょー、深層水のフランクフルトでしょー、焼き鳥でしょー、アワビご飯でしょー、ポップコーンでしょー、かき氷でしょー、アイスクリームでしょー・・・食べすぎた(;一_一)うーん。

    

    

・・・ま、このくらいで。あはっ  もー、めっちゃおいしかったわー。

そしてともちゃん先生、応援講師ありがとうございました。楽しかったね~、今日は。

 

 

イベントが終わって、片づけて、車に戻った時に見上げた空。

「あ、秋の空だ。綺麗~」

  想像の中でパステルアートを頭で描いてみた。

なんだか、すがすがしい気持ちになったよ。

そして、車の中から見たピンクの空に癒されました・・・。

今日一日に感謝です。

 

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ