東五位公民館でパステルアート(22.10.23)

東五位公民館でパステルアート(22.10.23)

~みやちゃんのイベント日記~

本日の10:00から高岡の東五位公民館にて、

kimamaHouseパステルアートのイベントがありました。

27名の方に参加いただきました。

たくさんのご参加、どうもありがとうございます。

公民館祭りがあるということなので、「メルヘンの丘」「草原と羊」「コスモス」からそれぞれお好きなテーマを選んでいただきました。

いろんな絵を楽しめたほうがいいですもんね。

りえ先生は、美し~い「メルヘンの丘」です。

 

みなさん、3色のみの色のマジックに歓声が上がります。

ほんとにキレイなグラデーション。ほんとに3色だけなの?不思議ですね。

しーちゃん先生は、さわやかーな「草原と羊」の担当です。

空のお色はどーですか?雲の形はどーですか?

これから、空を見上げることが多くなると思います。

みなさん、かわいい絵に、笑顔が自然とこぼれます。

羊もかわいいですよね~。笑いが絶えません。楽しいイベントです。

そして、かわいぃ「コスモス」担当は、

じゃーん!本日のためにわざわざ応援に駆けつけてくださった。

さわちゃん先生です。ぱふぱふ♪

コスモスの花はいいですね~。秋空に伸びる元気なコスモスを描いていただきました。

どのお花も、ビューテホーです~。す・て・き!

さわちゃん先生、本日はどーもありがとーございました。

さぁ、いかがでしたでしょうか?

最後にみなさんの力作を額に入れて全員で観賞会です。どの絵も素敵ですね。

あれもいいし、これもいい。人のって不思議とよく見えるです。

でもね、自分のが一番いいんですよ。これ、ほんと!

東五位公民館の文化祭に展示されるとのこと。うわっいいですねー。

参加されたみなさん「楽しかった~。」「おもしろかった~」「うまく描けました、ウソみたいです。」

「私が描いたとは思えない~」とうれしい声をたーくさんいただきました。

りえ先生のアトリエにもぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

また、一緒にパステルアートを楽しみましょう。

本日は、どーもありがとうございました。

~お絵かき工房kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ