アトリエ教室でパステルアート(22.10.20)

アトリエ教室でパステルアート(22.10.20)

~みやちゃんのイベント日記~

夜の教室は、19:30~アトリエにて。

夜遅くなる人でも大丈夫。仕事が終わってから、夕飯を食べてから。

そーんな方にぴったりの夜の教室ってのもありますよ。

詳しくは、スケジュールカレンダーをご覧くださいね。

 

さて、その夜の教室に 初めて体験の仲よしご夫婦が来てくださいました。

    

情報誌の記事を見て、興味を持ってくださり お電話くださったんです。

初めての画材に興味深々。お二人それぞれに違う絵を体験していただきました。

「なるほど、こーなってるんだ~」「楽しいですね」って…。そ、楽しいでしょお~。

これはやはり体験してみないとわからないですね。

こちらのお二人と、私もすごく楽しい時間を過ごさせていただきました。

  ね、綺麗に仕上がりましたね。

ぜひ、おうちに飾ってください。額に入れるとまた引き立ちますよ。

今度は羊さんを描きにきてくださいね。まってまーす!

 

教室では、みなさんに「もみぢ」を りえ先生の指導のもと、お絵かき中です。

  

もみぢの葉も、輝いてみえます。今の季節にぴったりの素敵な作品です。

ポストカードにちょこっと入れてもいいですね。試してみてください。

 

各教室で、kimamaHouseパステルアートを体験してみませんか?

初めての方、大歓迎です。誰でも簡単に描ける、パステルアート。楽しいですよ。

見学も可能です。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ