アトリエ教室でパステルアート(22.10.11)

アトリエ教室でパステルアート(22.10.11)

~みやちゃんのイベント日記~

今日はアトリエ教室。

お題は、落ち葉、秋の風景、コスモス・・・どうぞお好きなのを選らんでくださいね。

みなさんそれぞれのテーマに挑戦です。

    写真におさめてブログにUP!

    

秋の感じがとーってもよく出てますね。

今の季節にぴったりです。

今度の休日はコスモスでも見に行きましょうか?

  

(後日、夢の平コスモスウオッチングに行ってきました。綺麗ですね~コスモス22.10.13)

 

そうそう、アトリエではお絵かきが終わるとみなさんにお茶を出しています。

その時にお茶菓子もおみやげだったり、生徒さんが作ってきてくれたり、野原先生が作ってきてくれたり・・・。

今日みなさんに出したのはこれ、、、

東京のおみやげにいただいたものです。

そしたらね、生徒さんのチビッ子君がね、「おいしー、神様ありがとー」って・・・。神様?

    

おいしい顔、3連発です。めちゃくちゃかわいぃ~。「今日アトリエに来てよかった~」ですって。

かわいいです。心からの声で、思わず神様、ありがとーって。すんごくおいしかったらしく、ママの分ももらってにっこにこの笑顔です。それを見たお兄ちゃんも「これもあげる」って弟クンにお菓子をあげるんですよ。お兄ちゃん、えらーい!

ほんと、おいしかったんだね。かわいくて、かわいくて…。

あっちゃんはアトリエのアイドルです。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ