とやまっ子まちなかアートin氷見でパステルアート(22.10.10)

とやまっ子まちなかアートin氷見でパステルアート(22.10.10)

~みやちゃんのイベント日記~

いや~、暑かった、暑かった。 熱かった!熱い熱いイベントでした。

 ここ、氷見の会場は、海のお隣です。

氷見のイベント、かなりおっきぃです。

いろんなステージ、いろんなお店がたーくさん。

    

人もたーくさんです。楽しそうでしょ?

さて、これが我がkimamaHouseパステルアートのお部屋でーす。

    

氷見から始まったまちなかアートのイベント。

もー、kimamaHouseパステルアート大盛況。大成功です!

120名くらいの方が本日体験しに来てくれたんです。

「楽しかった~」「また描きたい」「簡単だね」「綺麗」「素敵~」とたくさんのうれしい声をいただきました。

どうもありがとうございます。

イベントに参加した私たちもとーっても楽しかったですよ。

だって、みんな笑顔なんだもん。

    

みんなでにこにこ楽しいkimamaHouseパステルアートです。うふっ

今日のイベントは、しーちゃん先生とー、

  

りさ先生とー、

  

私、みやちゃんと3人で講師をつとめさせていただきました。

    

パステルの粉が飛んじゃうので、テントも温室育ちみたいなのに囲っていただきまして、、、

さらに、スタッフさんが受付まで最後まで付き合ってくださって。。。

柴田さん、助かりました。ありがとうございます。

本当に素晴らしい環境の中、パステルアートのイベントを実施することができました。

あわせて、お礼申し上げます。ペコっ

   こーんな素敵なブースです。

 ですが!?あっついのなんのって。。。もー、汗だくだくでしたよ~。

ほら、こーんなにほっそり…?

出来上がった作品を、おとなりのブースでカレンダーにパウチしてもらえます。

  素敵ですね!かっこよく仕上がりました。

 

一生懸命に描いてる姿も、出来上がった作品を見る顔も、みなさんとってもイイ顔です。

     

    

    

    

    

どの絵も上手ですね~。

まだまだ紹介したかったのですが・・・。すいません。

本日の暑くて、熱い氷見のイベントに参加してくださったみなさん、いかがでしたか?

伏木のアトリエにも、ぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしております!

あと、おまけ~

お昼はね、ソフトクリームとー、氷見のりんごカレーとー、氷見牛のコロッケとー、あとね、五平餅も食べました。

おいしかった~。

    

        りえ先生のたっての希望みやげです。 

まさか事前にこんなとこチェック済みだとは・・・(笑) 

さ、今度は、入善に現れます。とやまっ子まちなかアートin入善。

体験は無料なので、この機会にどーぞ。

誰でも綺麗に、楽しく描ける不思議なkimamaHouseパステルアートです。

 

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ