hi-s教室でパステルアート(22.10.01)

hi-s教室でパステルアート(22.10.01)

~みやちゃんのイベント日記~

はやい、はやいですよ10月だなんて・・・

と、毎月言ってるような気がするが。

もうすっかり秋ですね。今日から衣替えで学生さんたちはブレザーなんだ。

ほんとに早いね。

今日は、hi-sにて教室がありました。

午後からの教室は認定講師さんが勢ぞろい。

今日の養成講座にも、たくさんの生徒さんが習いに来ていただいています。

そして、新しい仲間が増えました。

以前、体験教室に来てくださった方、そして男性の方も。

どうもありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いいたします。

認定講師の講座も、りえ先生の指導でどんどん進んでいきます。

今日は、風に揺れるかわいらしいコスモス。さすが、上手に色を重ねて描かれていますね。

とっても綺麗です。

今日から始まった生徒さんのお二人は、まずは基礎からしっかりと。

お二人とも、本当に上手です。どんどん上達していきます。

色の組み合わせや、色の塗り方…虹色のグラデーションを描いていく練習です。

あぁ~、グラデーションがとーっても上手。びゅーてほー

周りの認定講師さんからも 歓声があがるほどとても美しいグラデーションです。

グラデーションチャンピオンです!(*^_^*) 勝手に名付けました。

きーれーい。

ご自分で、字も書かれるそうですよ。kimamaHouseパステルアートとのコラボもこれから楽しみです。

作品ができたら、ぜひ見せてくださいね。楽しみにしています。

西田 実さんのHPです→ http://cocohiro.com/

詩や絵を描いてらっしゃるそうです。へぇ~、すごいなぁ。

こちらのhi-sは、夜にも教室があるんですよ。

本日の題材は「秋の風景3つのお家」です。

秋の風景が広がります。

生徒さんの作品です。

秋の空。筋雲がとってもさわやかです。

こちらのhi-s教室は駐車場も完備されています。

夜なので、会社帰りの方でもOK。ぜひ、こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。

hi-sの場所はこちらです→http://www.h1s.jp/

~お絵かき工房 kimamaHouseパステルアート 富山 スタッフ 宮崎~

         

サブコンテンツ
  • 送料・お支払
  • カートを見る

このページの先頭へ